アクネクリニック名古屋の気になる治療費用


アクネクリニック名古屋の気になる治療費用とは

アクネクリニック名古屋でできる新しいニキビの治療はとても画期的なもので、これまでニキビは再発する可能性があるものだとして治療していたものを、再発させないニキビ治療として確立させたところがあります。

ニキビで悩んでいる方にとっては、ニキビが再発するかもしれないという不安や、再発したことによる不快感やストレスを、もう味わなくても良くなるのでとても注目されている治療法です。

治療法としてはとても魅力的なものですが、治療する側の人間にとっては、その治療費も気になるところです。
大まかな治療費の目安としては、顔の各パーツで異なっていて、片側なのか、顔全体なのかでも違いがあります。

単純に顔のパーツ1つでは、鼻の場合で、およそ20000円、顔全体の場合で1回10万円、3回24万円、6回42万円というのが目安になります。

その他の部位、ニキビの症状によっては治療の内容や回数が異なるので、あくまでも目安として考えてほしい金額です。
治療できる部位は、首やあごのライン、ひたい、こめかみなどのようにニキビができやすい部位ごとに分かれているので、よく相談するとよいです。

ニキビ治療と合わせて行いたいピーリング

アクネクリニック名古屋の新しいニキビ治療はニキビの原因となる皮脂を分泌する皮脂腺に高周波を当てて破壊するというものですが、それと合わせて行いたいのが、メディカルアクネケアやピーリング治療です。
特にピーリング治療は肌の古い角質や毛穴の汚れを取る働きがあり、過剰な皮脂も取り除いてくれます。

肌の汚れを落として新しい肌へと導く作用があるので、ニキビ治療とともに行うのが効果的です。
ピーリング自体に肌の新陳代謝を活発にする効果もあるので、肌本来の自然治癒力も高めてくれることが期待できます。
その結果、すべてのニキビ治療の治癒を総合的に早める結果にもなるので、相乗効果が期待されています。

参考:東京アクネクリニック名古屋の口コミ・評判を紹介している記事