アクネクリニック大阪で繰り返さないニキビ治療


アクネクリニック大阪の治療でニキビを繰り返さない

ニキビ治療で悩めるところといえば、ニキビを治療しても、しばらく経つと同じ場所にニキビが繰り返しできてしまうことです。
ニキビはしつこいくらいに繰り返し再発するケースがあり、その繰り返しによって肌にも酷いあとが残ったりします。
ニキビ自体を治療しているのに、繰り返しできるニキビに悩むというのはいたちごっこのようなもので、悩める方の新たなストレスになることもあります。

こんな繰り返すニキビにさよならをするために、アクネクリニック大阪では、ニキビができる仕組みを根本的に見直して、皮脂腺そのものを破壊してしまう治療法を実施しています。
これは世界的に皮膚科の権威としても知られているドクターが継承している小林メソッドという治療法に基づくもので、ニキビの再発にはとても有効なものです。

高周波を使って皮脂腺を破壊してしまうとその部分には皮脂腺そのものが存在しなくなるので、ニキビのできようがありません。
つまり二度と再発しなくなるわけです。
それを利用した治療法で、メスも使わず、とても安全性が高いと言えます。

1回の治療はおよそ2日間程度が目安

こうした確実な治療をするためにかかる治療期間は、およそ2日くらいとしています。
初日は専門のカウンセラーが、1人1人の悩みや、不安、ニキビの状態をしっかりとカウンセリングします。
同時に、治療の内容や、費用など、具体的な部分も説明していきます。

ニキビの状態によってはオプションの治療もできるので、このときに選ぶようにします。
ニキビの数や状態によっては、治療に関して回数が必要になります。
複数回の治療が必要な場合は、回数がセット販売されているものもあるので、選択できます。

主に、カウンセリングと、具体的な治療に分けておよそ2日くらいは見ておくと良いです。
皮脂腺の破壊には、正式な指導を受けた専門医が治療にあたりますので、安心して任せられます。

東京アクネクリニックに関してもっと知りたいかたはこちらから