ニキビにアイソレイズ治療


様々な分野でアイソレイズ治療

専門医にしか施術が許されていないアイソレイズ治療は、様々な肌トラブルを解決してくれる最新の技術です。

例えば、ムダ毛の処理に用いられます。
アイソレイズ治療で照射される光が、毛根のメラニン色素に働きかけをすることで、毛根にダメージを与えて脱毛できるのです。

また、毛穴の引き締めにも効果があります。
吸引によって毛穴に詰まった皮脂を除去するとともに、光エネルギーが肌のターンオーバーを促して、細胞活動を活性化させるからです。

それから、赤ら顔の解消にも一役かっています。
色白の人は特に、表皮下の毛細血管が目立ち、顔全体が赤っぽく見えてしまうことがあるでしょう。
アイソレイズの光は、不要な毛細血管を消滅させてくれるのです。

このように、多くの問題解消において活躍しているアイソレイズ治療は、ニキビ治療にも効果絶大です。

アイソレイズでニキビ治療

最近では、ニキビ治療にアイソレイズを用いる皮膚科も増えてきています。
それは、安心かつ安全な施術で、高い効果が得られて、ニキビ治療とニキビ予防と肌質改善が同時にできるからです。

アイソレイズ治療はアメリカで考案、開発されたものですが、日本の厚生労働省にあたる機関でその安全性が認められています。
これまでの光線治療と比べて出力を抑えた施術なので、人体への害はありません。

弱いパワーで効果があるのか心配な人もいるかもしれませんが、皮膚の吸引と光線の照射を同時に行うことが低出力での高い効果を実現しました。
これまで、皮膚の深部にまで光が達するようにするには、出力を上げる以外方法がありませんでした。
しかしアイソレイズは皮膚を吸引して薄い状態に引き伸ばすのです。
皮膚を薄くすることが、光の到達効率を上げたのです。

アイソレイズ治療によって、毛穴に溜まった皮脂の吸引が手軽に行えるようになりました。
ニキビの原因となる角栓などを吸い上げながら、きれいな状態になった毛穴や肌の内部に光線を当てるので、肌質改善の効果も倍増です。
さらにニキビの原因となるアクネ菌に、ピンポイントに攻撃を加える殺菌効果もあるのです。

元々はお肌のアンチエイジングを目的として開発されたアイソレイズ治療ですが、現在では、ニキビ治療に欠かせないものとなっています。

アイソレイズ治療についてもっと詳しく知りたいならこちら