ニキビの出来る箇所から原因を探ってニキビ改善を目指す


アオハルクリニックでニキビの出来にくい肌を作る!

ニキビは治療をしても繰り返してしまう事が多いものです。
ニキビが出来やすい体質や肌質等によっては、治療方法も様々な種類があり、一概にこの治療法が最善であるとは言いにくいのが現状です。

アオハルクリニックではフォトフェイシャルファースト、イオン導入、超音波導入、点滴や注射、スキンケア指導などを行っており、これらはニキビが出来にくい肌を作る為に必要な治療です。

体の内側と外側からアプローチするから効果的な治療が出来る

アオハルクリニックでは、体の内側と外側からニキビ治療に対してアプローチしていくので、ニキビの出来にくい状態を作り出す事が出来るのです。
先にも少し触れたように、肌表面へのアプローチ、点滴や注射等の体内へのアプローチをオーダーメイドで治療する事により、自分だけの治療法が見つかります。

肌表面へのアプローチでは、光や超音波、イオン導入などを駆使して肌本来の機能を活性化させたり、肌に必要な栄養成分を隅々まで行き届かせるようにします。

体の内側からのアプローチでは、美肌になる為に必要な栄養成分をダイレクトに注入する為の治療が行われます。
代表的なものでは高濃度ビタミンC等があり、他の治療と組み合わせる事で効果を倍増させると言われています。

ニキビが出来やすい箇所からヒントを得てニキビの原因を探る

アオハルクリニックでは、ニキビが出来やすい箇所に着目して、その部位にどうしてニキビが出来やすいのか原因を探ると言う事も行っています。
個別のニキビの原因を追究する事で、個別に完全にマッチングした治療法を発掘する為です。

主に食事との関係や、日常生活の習慣の見直しなども含めて、出来やすいニキビのタイプを断定できるよう探っていきます。
総合的にニキビに対する治療を行う事で、より一層の効果的なニキビ治療を目指しているのがアオハルクリニックのニキビ治療だと言えます。

アオハルクリニックの口コミ・評判が気になる方はこちら