大山皮膚科で出来るニキビ治療は最強コンビ


大山皮膚科で出来るニキビ治療とは

大山皮膚科ではニキビ治療に関して、オリジナルの治療法を実施しています。
例えば、オリジナルのフラクショナルレーザーとダイオードレーザーのコンビネーションセラピー等です。

ニキビに悩む方々が一日も早くその悩みから解放される事をコンセプトに、内服薬や外用薬、レーザー治療を組み合わせて治療しています。

レーザー治療を実施しているので、単純にニキビを治療したいだけでは無く、治療と同時に美肌を目指す方にも効果的だと言われています。
ニキビを治しながらアンチエイジングする、新しいスタイルの治療を実施しているのです。

ダイオードレーザーがどうしてニキビ治療に有効なのでしょうか?

ダイオードレーザー治療に使用されるレーザーは、皮脂腺に吸収されるタイプの波長を持つものを使用しているので、皮脂腺を変性させたり、破壊する事が可能なのです。

同時にダイオードレーザー治療によって熱が加えられる為、ニキビ菌の殺菌にも効果があり、レーザー治療特有のコラーゲン等の生成を促す効果も期待出来る事から、美肌になりつつニキビ治療を行う事が出来ると言うわけです。

ダイオードレーザーに注目しているのは、この他に、レーザー光による炎症への改善効果も見込んでいるからで、未知数のメカニズムの分野でありながら最新の治療法を展開しているのです。

フラクショナルレーザーがどうしてニキビ治療に有効なのでしょうか?

フラクショナルレーザーの場合は、基本的にはニキビ跡に効果が期待出来る治療法です。
ですが、改良を重ねて炎症系のニキビとニキビ跡の療法に効果的なツールとして採用されるようになりました。

大山皮膚科で使用しているフラクショナルレーザーのマシンはフラクショナルレーザー(1550)と言うもので、ニキビ治療には最強のアイテムとして採用されています。

ダイオードレーザーもフラクショナルレーザーもニキビ治療には欠かせない存在として今後の改良が進んで行くと思われます。

大山皮膚科の口コミ・評判が気になる方はこちら