東京のクリニックが行うニキビ跡治療法の内容


東京のクリニックのニキビ跡治療の利点

東京のクリニックではフラクショナル炭酸ガスレーザーと呼ばれるニキビ跡を消す治療法を提供し続けており、こちらはとても綺麗な状態に整えたいと考えたい方々にとって好都合な方法です。

この治療法は皮膚に細かい穴を多数開けて細胞を再生させて人為的に肌の入れ替えを行う光線を照射させる方法であり、色素沈着を引き起こすといった問題を解決する為に様々な改良が続けられてきました。

フラクショナル炭酸ガスレーザーは皮膚に与えるダメージを可能な限り軽減させたのでダンタイムを軽減させて色素沈着のリスクを軽減出来ていますし、表皮の色素を除去させるのと同時に熱エネルギーを与える為、皮膚が収縮して治療を済ませられる点が評価されました。

人為的に肌の入れ替えを行いますからニキビ跡を消すのと同時に毛穴の開きと肌質の改善を行うことが可能となっており、傷跡も治療出来る為有用性は極めて高い傾向にあるのです。

フラクショナル炭酸ガスレーザーの治療回数及び料金

フラクショナル炭酸ガスレーザーの治療回数は五回程度が目安で一か月に一回の割合で治療を行いますし、事前に麻酔テープを貼った上で始めるので痛みに弱い方々であっても問題はありません。

治療を済ませた後は一週間程度赤みが残る可能性が出てきますが、こちらは月日が流れることで問題を解決出来る為、健康的な生活を心掛けることですぐ直せるのです。

治療費は麻酔シール一枚分の範囲で七千五百円となっていて、初診料は五千円程度なので負担を軽減させた上で治療を体験出来ます。

クリニックではフラクショナル炭酸ガスレーザーに関する質問を事前に受け付けしていますから分からない点を事前に解決し、その後で通うことが可能です。

勿論治療を受ける前に問題がないのかどうかを専門医がきちんとチェックしますから、健康状態を把握した上で準備を整えられるのも東京のクリニックの利点の一つです。

(ニキビ跡治療ができる東京にある美容皮膚科のランキングサイト)