横浜にある皮膚科が始めるニキビ対策


横浜にある皮膚科が用意するニキビ対策法

横浜の皮膚科はフォトフェイシャルとケミカルピーリングと呼ばれるニキビ対策法を用意しており、最適な方法を用いて治療を行うのが特徴です。

フォトフェイシャルとはIPLと呼ばれるマイルドな光を照射させてニキビと跡を消すことが出来る方法であり、肌トラブルを軽減させた上で理想的な状態に整えられるので高く評価されました。

こちらの治療法は事前に塗るタイプのクリームによる麻酔を始めてくれますから刺激に弱い方々でも問題はありませんし、必要に応じてクーリングを行う為負担を軽減させた上で理想的な状態を整えられるのです。

ケミカルピーリングは皮膚の表面に弱い酸を塗って古い角質と毛穴の汚れを溶かして除去させる治療法であり、酸の濃度と塗布時間を調節した上で最適な流れで処置を済ませるので大きなダメージを負うことはありません。

患者の肌質にもよりますが一週間に一度のペースで治療を行うことになりますから負担を軽減するのは簡単で、肌の状態をきちんと診察した後でピーリング剤を用いる為気軽に始められる方法です。

根本的な問題への対策法

横浜の皮膚科ではエストロゲン外用療法と呼ばれる特別な治療法を提供し続けていますが、こちらはニキビが出来る原因である男性ホルモンの過多を軽減させて理想的な状態に整える治療法です。

エストロゲンの分泌量が減るとプロゲステロンと呼ばれるものが多く出てきますがこれは男性ホルモンと同じ特徴を有しており、ニキビが大量に出来る時がある為エストロゲンを注入させることでこちらの働きを軽減させられるのです。

こちらの治療法は肌に一定量の薬品を塗るだけとなっていますからそれ以外の部分に何らかの影響を与えることはありませんし、性別に関係なく使い続けられるので誰もが安心してニキビ対策を始められるのもエストロゲン外用療法の強みとなった為、この方法を体験する方々は急速に増え始めました。

横浜のニキビ治療クリニックを探しているならこちらのサイトが見やすいです