神戸山手クリニックでニキビ治療


神戸山手クリニックでニキビ治療をしよう!

神戸山手クリニックではオリジナルのニキビ治療を受けることができます。
その治療法というのは、マイクロ排膿と言って、ニキビの原因となっている皮脂や汚れなどを取り除くほかに、根本的にコメド定期出を行ってしまい、ニキビの完治を目指すというものです。

この方法は単純に一般的な面皰圧出と似ていますが、内容は違います。
その大きな違いは、治療を終えた後の肌の仕上がりです。
明らかにマイクロ排膿の方が美しい肌へと導くことができて、透明感のある肌へと仕上げてくれます。

患部だけがそうなるのではなくて、肌全体に透明感が出て、毛穴が引き締まっていくので、肌全体のきめが整いキレイで、透明感のある肌へと変化していきます。
パッと見の印象から変化していきますので、最近、肌がキレイになったね、なんていわれることも出てくるはずです。

このオリジナルのマイクロ排膿という治療法は、顔だけではなくて、背中のニキビにも適用になります。
広範囲にできる背中ニキビなどで悩んでいる場合も、しっかりとカウンセリングを経て、治療していけば、キレイでいつ見られても全く動じることのない肌へと生まれ変わることができます。

ニキビ跡に悩んでいる場合はどうしたらいいでしょうか?

ニキビ跡で悩んでいるときは、赤みを帯びたニキビ跡やクレーター状のニキビ跡など、目立つもので悩むことが多いです。
その場合でもフラクセルで治療することができますから、試してみる価値があります。

フラクセルレーザーでの治療は、1回の治療でも効果を感じますので、ニキビ跡で悩んでいる方にはぴったりの方法です。
ニキビ跡が目立たなくなっていくだけではなくて、毛穴も引き締まって目立たなくなっていき、ニキビができにくい肌になるので、総合的に健康な肌を手に入れることができるようになります。

肌が見違えるほどにキレイになる方もいるので、相談をしてみるとよいでしょう。

神戸山手クリニックについて更に詳しい情報はこちら